ケーブルテレビ
ISPサポート事業
学校教育機関向け
情報化支援事業
企業、自治体向け
情報化支援事業
勤続年数 | 3年目 |
---|---|
資 格 | ビジネス実務士、日本語検定準3級 |
出 身 校 | 関根学園高等学校 特進コース 新潟青陵大学 短期大学部 人間総合学科 |
趣 味 | アニメ鑑賞、ゲーム |
勤続年数 | 1年目 |
---|---|
出 身 校 | 高田高等学校 静岡大学 理学部 生物科学科 |
趣 味 | ドライブ、灯台巡り |
コールセンター以外の社員の机には「電話機」がありません。社内連絡や事務用にはPCで通話する「Teams電話」で受発信します。グループウェアMicrosoft365を導入し、Teamsのファイル共有や会議に加え電話機能も活用。受話器はヘッドセットに代わりPC画面のプッシュボタンをマウスで操作します。
勤続10年、20年の社員は連続5日間の休暇が取得できます。「仕事を気にせずゆったり旅行」「ふだんできない趣味を満喫」など好評。安心して長く働ける職場を目指しています。
デジタルトランスフォーメーションの一環として、会社代表電話の受付を自動化しました。AI技術を用いた自動音声と音声解析によって社員への取次を自動化しています。
毎年テーマを替えて社員研修をしています。2021年は3回にわたって「次世代リーダー研修」を開催。管理職と若手混合でチームとなり事業への思いを論じ合いました。
住所 | 〒943-0834 上越市西城町2-2-11 上越情報センタービル |
---|---|
電話番号 | 025-521-6311 |
代表者 | 代表取締役社長 丸田 健一 |
設立 | 2000年2月 |
従業員数 | 109人 |
売上高 | 10億円 |
勤務時間 | 一般勤務 9:00~18:00、シフト勤務 ①8:00~17:00 ②9:00~18:00 ③10:00~19:00 ④11:00~20:00、交代勤務 ①21:00~翌9:15 ②9:00~21:15 ※3日ごとに①→休勤→②→休勤→①に転換 |
年間休日 | 113日 |
福利厚生 | 各種社会保険、特別休暇、資格手当支給 |
事業所 | 上越(本社)、上越(サポートセンター)、長岡(ブロードバンド開発センター)、東京(教育ICT支援センター) |